【14w6d】5/17(水)

血圧:(自宅)96/62 (産院)118/79
体重:母子手帳+1.3kg体重
 
3回目の産院です
今日も元気な赤ちゃんに会うことができました赤ちゃん
 

 

まずはドキドキの血圧

1回目の測定で、118/79と今までで1番低い

家よりはだいぶ高いけど、これなら安心して提出できるレベル

 

今日は夢の経腹エコーママ

割と下の方までスカートを下げて。

腹囲と子宮底長、浮腫みチェック!

これは助産師さんがしてくれました看護師

尿検査も含め、全て私も問題なし

 

いざエコーはぁと

一目で、心臓が元気に動いているのがわかったよぐぅ~。

心拍順調きらきら

 

頭殿長の他に、頭の幅太ももとかも初めて計測されメジャー

女医全て週数通り、順調ですね。

 
やったねはぁと
脳や背骨、などなど、細かく診て頂いての『順調』ですからぐぅ~。
嬉しいな~はあとこれからも元気に大きくなってねウサ帽子ベビー
 
あと、胎盤もほぼ出来上がっているようで、
「位置についても問題ないでしょう」とのことでした♪☆
 
いろいろ良かったですはぁと
赤ちゃんがかわいすぎて、テンション上がりすぎて、たくさん考えていた質問ほぼ忘れたパンダ汗かく
唯一聞いたのは・・・
 
私最近頻尿なんです。
 
女医そうね、週数的にもそうかもしれないですね。
だんだん、子宮が上がってきたら、少し収まるかも。
 
身体のことはこれぐらいなので、コレは聞けて良かったです。
 
あと、若干、初診の時に甲状腺の値が低かったので、念のために今日は採血になりました~注射。
先生は、「これぐらいなら、妊娠初期の値としては問題ないと思うけど、念のために」と仰っていたし。
私も、『念のために』ぐらい慎重にしていただく方が嬉しい↑
 
 
次回も3週間後病院
長いけど、主人も一緒に行ける予定だし(^ー^)(^ー^)。
今日はやっぱりわからなかった性別もわかっちゃったりしたらいいなーウサ帽子ベビー
 
そうそう、「赤ちゃんは元気に羊水の中動いているね」と先生も仰っていて、トツキトオカアプリとシンクロしてたわ♪☆
くーーーっ!かわいいにやり
 
{B5FF0EC9-8971-487C-933F-699B9BFE302C}