【13w6d】5/10(水)

血圧101/60
 
 
健診まであと1週間
待ち遠しいなぁ
完全に今の頼りはエンジェルサウンド
朝一で「トントン」心音聴いて、元気な赤ちゃんから幸せ貰ってます
 
 
一昨日、体重計を買いました体重
今更なかったのな感じですね
マンションに共有のがありましてね、たまにそれで測ってはいたんです。
でもさ、時間帯もバラバラ、着ている服も毎日違うじゃ、イマイチ参考値ぐらいにしかならないパンダ汗かく
ツワリがなかった私は、体重減るなんてことまずなく…汗
食べる・寝るしかしてないダッシュ
純増してるに決まっているぜえ・・・
 
Amazonで800円だったから、アナログなの買ったよ体重計
{83085BB7-53B4-4DBA-B008-AB4D476AC683}

体組成計である必要はないし、デジタルと違って電池も必要なく乗るだけ体重
 
朝、着替える前にほぼ全裸で乗ることにします!
 
届いた日の夜、こっそり主人が乗っててびっくりちょっと笑えたわ体重
太って欲しくないし、彼にも自己管理してもらわなくちゃClover+゜
 
 
あとは血圧ひらめき
毎朝きちんと測ってますぐぅ~。
病院でも一発でいつものような血圧出ればいいのになぁ汗
家では大体100/60くらい。
むしろ低血圧の部類のはずだーーーダッシュ
 
 
ってなわけで、朝の日課は
・エンジェルサウンド
・血圧計測
・体重測定
 
治療中は基礎体温つけてたけど、毎日規則正しく測ることは苦痛でもなくきらきら
むしろ、今どういう状態なんだろうと気になりすぎて不安になる方がストレスになるタイプ!
 
何かと忙しい朝だけど、軽くセルフ健康診断は大切だし、続けよ♪☆