GWは特に遠出もせず…近場におります

 
マタニティ&ベビー用品を少し偵察してみようと、4店舗巡ってみました
・アカチャンホンポ
・西松屋
・ベビーザらス
・しまむら バースデイ
 
私には、どこもキラキラした空間に見えて
ただ、実際に買ったりするのは安定期以降だなと思っているのでどこの店舗が行きやすいかなとかを今回はチェックしただけぐぅ~。
 
しまむら系列のベビー・子供用品店バースデイでは1枚マタニティ&授乳ワンピ買ってみた服。
{26CCEDDA-51A8-4EC9-8E7E-B83E50CCA191}

近所のイオンとか他のベビー用品のお店より、安くて使えそうな服がを見つけられた印象ハート!
買ったワンピも2,980円Yen
 
子供服も安くてかわいいのあったから、生まれてからも使うんだろうなーにっこり
 
手持ちの服(ボトムス)が厳しくなってきたので、ワンピ中心に購入中きらきら
初めてネットでも買ってみたよパソコン
 
今しか着れなくて勿体無いかもだけど、マタニティも楽しみたいし、安い服ならいいよねーはぁと