【12w5d】5/2(火・休)

血圧102/63
 
 
ついに!苦節3日ハート笑
胎児の心拍わかったーーーはぁとはぁとはぁと
エンジェルサウンドで聴くことができました音符
 
思っているより下を意識しすぎてたようで汗
うちの子は、探していた場所より、上に居ましたハート笑
 
昨日までと同じシュンシュンを聴いて、エンジェルサウンドをずらしてみたら↑
トン トン トン トン!!
 
こ・れ・ははぁと
エーン衝撃!きらきら!!エーン衝撃!きらきら!!
 
時計の秒針に注目時計
10秒間に26~27回のトントン音符
1分換算すると160前後ぐぅ~。
 
赤ちゃんだぁぁぁはぁとえーんはぁとえーんはぁと
 
朝から盛り上がっております↑↑
涙が出てしまったわ汗
 
 
そんなうちの子、私たち夫婦は「*ポコちゃん(ポコにゃん)」*と呼んでいますマタニティマーク
 
親(私)が 「*ぴこ」*なら
子供は「*ぽこ」*ハート笑
 
移植した後は「*ごろう」*って呼んでたんですたまご
たまご→たまごろう→ごろうたまご
 
しかし、心拍確認でやや人型になってきてから高い高い
たまごじゃない赤ちゃんだっ衝撃衝撃
 
胎動が始まるとポコポコ感じると聞くので、早く胎動を感じたいという願掛けでClover+゜
あとは、早くもポッコリしてきたおなかから、我が子はポコちゃんと呼ばれております(^ー^)(^ー^)。
 
{696CF25D-0020-4525-A4C4-A12CE1DF8227}