【12w0d】4/27(木)

血圧106/68
 
祝☆4か月!!
{5D22097D-FD56-4178-813F-C8E6326DCCBD}

 
昨日のエコー画像が可愛すぎてはぁと
今まで「もったいないかなーパンダ汗かく」と買う予定のなかったエンジェルサウンド手を出そうとしているなうです。。。
確かに、毎日生きていることを確認したくなっちゃう!
 
4か月になると、胎盤が形成されて、ツワリをはじめとする妊娠初期症状が治まってくると聞きますねひらめき
うえーっと戻したりは結局なかったけど、恐ろしいくらいの眠気はあるから、これも徐々になくなるのかなぁ!?
 
 
一般的じゃないかもですが、我が家は双方の両親に毎回エコー写真を送っていますウサ帽子ベビー
いや、産院に移ってからだからまだ2回目だけど。
 
かわいい、かわいい、そしてエコーすごすぎる!
と、プレジジババ既に張り切って、テンション上がってくれておりますぐぅ~。
 
三十数年まえのエコーって、今よりずーっと不鮮明で、雲の中みたいな画像だったそうでびっくり
母親2人より、
ははぶっちゃけ自分の妊婦時代に、エコー写真でかわいいなんて思えなかった。
今の画像はどこが頭がとか聞かなくてもわかるなんてすごい。
 
へーーーダッシュそうなのかぁきらきら
確かに、昨日のエコーではしっかり耳の形も背骨も分かって感激したけどもはぁと
 
現代の赤ちゃんは幸せだね赤ちゃん
生まれてくる前からこんなにかわいいって言ってもらえるんだからはあと