【11w0d】4/20(木)

血圧102/61
 
実は先日、主人と一緒にマタニティマーク付けて電車に乗ってたら、また席を譲ってもらっちゃいましたえーんはぁと
今回は中年女性。
降りる時に2人して大きな声で「ありがとうございました」って言ったんだけどごめんねパンダ
「元気な赤ちゃんをね!」と返してもらっちゃって…もう泣きそうだったわえーんえーんえーん
 
東京も捨てたもんじゃない!
優しい方、多いよぅはぁと
 
 
さてさて、今日から11週だよーーーママ
赤ちゃん、元気にしてるかなぁ
あと1週間で4ヶ月に入ると思うと、嬉しい
{89BCE5A8-AF5C-4D2B-8B03-6361E8CABBE1}

そんなわけで、今日まで眠いだけで、うえーっとツワリはなく
元気なのはありがたいんだけどね汗
きっとこのままツワリはないままなんだろうと思っています。
 
でも・・・私にとって本当に恐れているのはツワリよりも便秘衝撃
 
いや!!
 
便秘のその先よぉぉぉ衝撃衝撃
 
なんてったって、慢性の切れ・・・パンダ汗かく
今のところ、なんとか薬にも頼らず大丈夫そうだけど、ビクビクですわにやり
 
しっかり食物繊維意識してとります双葉