【10w2d】4/15(土)

血圧きらきら101/66(早くも慣れたのか低くなった)

 

毎朝、出勤前玄関で

毎晩、寝る前に

お腹をなでなでしてくれる夫

 

旦那あれ!?

お腹大きくなったんじゃない!?!?

 

めっさ嬉しそうに言ってくれるんだ、これが

 

私いや、ちょっとつまんでみて?

 

やや怖がる旦那。

 

私いいから、中の人には絶対触れることないから安心してつまんでみて?

 

えぇ、まだまだお腹の子の影響でそこまで大きくなってるなんて考えられないじゃない

 

しっかりつまめるようになった私の脂肪。

自前肉が成長している笑い泣き

 

 

ここからノロケ話ですのでご注意を注意

 

そんな自慢の主人。

優しいし、かっこいいし、頭良いし、わたしを大切にしてくれるはぁと

 

でもずーっと不安だった汗

 

以前、玉木宏が主演していたドラマテレビ

『残念な夫』

これになるんじゃないのーーー!ビックリビックリ

なんか(?)似てたしーーーパンダ汗かく

 

でも、先日産院デビューに一緒に来てくれて病院

主人はほぼ待ちだった訳で。

だけど、「一緒に行って良かった」って何度も言ってくれたはぁと

 

そして、その長い待ち時間で彼はこれを読んでいましたbook*

初たまの付録についてた冊子の産院版的な病院

{23F70DA9-EC92-4591-9E96-930DE5DAC3CB}


『妊娠中のママへの“思いやり”サポート術』

 

 

ナイスな特集を読んでくれbook*

その日から、進んでゴミ出ししてくれるし、お皿も何も言わずに洗ってくれているしきらきら

 

ねぇ、あなた神様なのはぁとビックリ

 

今までだって、ちょこちょこ手伝ってくれてたけど…

毎日朝から晩まで働いているのに家事までエーン

つわりもなく平気そうにしている妻なのにエーン

 

私もお腹の子も幸せです!

可愛い我が子を頑張って出産できますように Clover+゜