【9w4d】4/10(月)

 
よく晴れた本日お天気サンサン
予約していた産院初診に行ってきました病院
 
主人が半日休みを取ってくれたので一緒に(^ー^)(^ー^)。
家からの道のりだとか、とっても大きな病院なので、院内探検とか一緒にしてきたよ音符
初めてのことだから一緒に行けて心強かった
 
 
まずは血圧や検尿があったんだけど…
まさかのー!衝撃
見たことのない血圧140
こんなことってあるパンダ汗かく
 
看護師さんに聞いたらやり直しになって、2回目は127だったけど。。。
それでも高い、うわーんエーン
 
ただ、助産師さんからも医師からも、初めての病院で初めて測ったからの可能性が高いと言われ汗
更に、今まで使ってきた「不妊治療のホルモン剤とかでも高くなっちゃってる人居るからね」と。
 
うーん…そうだといいなパンダ汗かく
そーいやKLCでも最初130オーバーだったもんなぁ汗
 
 
助産師さんはすーごく安心できる方で
面談で先日入手したトコちゃんベルトの使い方も教えてもらったよ
(トコちゃんベルトについてはまた書きますー)
 
 
実は、プライベートでお世話になっている不妊専門医の方が居てハート!
KLCの卒業&産院決定報告をしたら、私が行った産院で信頼できるお知り合いの先生を紹介して下さったのですClover+゜
今回はその先生ではなかったけど、次回からの担当医と予約も既に決定していて、スムーズでした!!
いやーキラキラありがたい
 
 
赤ちゃんは…
2.78cm(cm表記)とほぼ週数通りきらきら
 
4日で6.7mm大きくなった
 
女医週数通り、順調ですね
心臓も元気に動いてますよ
 
手も足も分かった‼‼‼
 
ぬぉぉぉ!!
かわえぇぇぇぇぇ!!!
 
経膣エコーだったし、主人は一緒にエコー見れなかったけど汗
内診室から出たら既に主人が嬉しそうにエコー写真を眺めててキラキラ
幸せな気分になりましたはぁと
 
 
さすがは産院!とても優しい雰囲気でリボン
「おめでとうございます」
「順調ですよ」
この2つの最高の言葉を何回もかけて下さいましたClover+゜
 
初診でチケット利用で子宮頸癌検診もしました。
女医今日は出少し血すると思いますが、赤ちゃんからは遠いところなので、安心して下さいね。
こういったケアもありがたいきらきら
 
 
トータルで2時間半の滞在時計
よゆー!よゆー!
 
 
最高に焦ったのは、まさかのお会計が1万オーバー!
全部カードOKで本当に助かった。。。
予約の時に、金額聞いておけば良かったよ汗
受信クーポン使うから、そんなにかからないと思ったのが甘かったパンダ汗かく
 
赤ちゃんを授かるにも、無事に出産するにもお金が必要な世の中なんだな
 
 
今日は病院の桜も満開桜桜桜
頭の中も花咲いてる私たちは、エコー写真が桜に包まれてるような写真撮ったり大はしゃぎでした↑ハート笑
 
 
次回は2週間後!!
早く行きたいなぁマタニティマーク
{9C0E3B89-2E2F-405E-9EF9-24D1723FE893}