リアルタイムでは、昨日、KLCを卒業

こちらのブログも本格始動です

よろしくお願いいたします


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


【8w2d】4/1(日)

おっそろしく寒いエイプリルフールでしたね
 
体調不良とかも特になく、妊娠3ヶ月に突入
お腹の子ありがとう
 
 
4ヶ月ぶりに美容院に行きまして
10年以上通っている美容師さんですが、当然妊娠したという話をまだするわけでもないので…
いつも通り毛先を揃えてトリートメント
 
えぇ、髪型保守派ですから。
 
バッサリ切るのは妊娠した時
そう夢見てました(以前書いたブログ)
妊娠が現実になった今、夏頃になったら切ろうかな
急に長い髪が惜しくなっております
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
その帰りに、母子手帳ケースを百貨店で見たんですウサ帽子ベビー
ベビー用品コーナーに妊娠して初めて足を踏み入れた。
 
まっ…眩しい!!!!
 
友人の出産祝いも買わなきゃだったから、そのついでにと行ったんですがね汗
治療時期はやさぐれてて、一刻も早くこの幸せな空間から出たいエーン
見ちゃダメと思ったりしてたので…
 
きちんと直視できたベビー用品は私には眩しくてきらきら
よくわからないことに涙ぐんでしまったわ汗
 
 
それで、
母子手帳ケース』
なんか大きくないですかビックリビックリ
 
探せば大きさもいろいろあるんでしょうけどパンダ汗かく
当初のイメージは、母子手帳も健診票も全部入る大きさシステム手帳
想定外だったのは、
健診票がでかい・・・
{FC6C1527-2E7C-450A-AFC2-5099941002F4}

 
コレまで入れようとすると、大きいーーーがーん
母子手帳は毎日持ち歩くように言われたけど、こんな大きなケース持ち歩きたくない
 
現在1人の先輩妊婦さんに聞けただけです
リアルな声求む
・どこのブランドやお店(ネットか実店舗か)
・どれぐらいの大きさ
・マルチケース?ジャバラ式?など形
教えてくださいーーー
 
今は、母子手帳が入る小さめのを買って持ち歩いて、健診票は診察にしか使わないだろうから別持ちでと思い始めてます
 
買い換えればいいのかなとも思うけど…
かわいいのとかは、結構値段もするから、悩んじゃうっ