KLC受診は明後日ですが…

陽性判定からこれまでのこと
花咲きモードを書きたいと思います
 
今まで、陽性判定をもらってから、
「浮かれちゃダメ。何があるかわからない。」って必至に気持ちを抑えていました汗
 
でも・・・浮かれるに決まってんじゃん!!
こんなに頑張ってきたんだからきらきら
それに、今この瞬間は素直に喜ばないと、せっかくきてくれたお腹のこの子に失礼じゃない!?
リスクだって十分わかっているハズ噴出し
 
というわけで、マタニティブログスタートですPC
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
移植後、本屋さんのマタニティ雑誌コーナーでsao☆
 
私これ、買える日くるといいなぁ。
いっぱいあるけど、どれ買えばいいんだろね?
 
旦那もうね、全部買えばいいと思う。
 
夫ーーー
あなたも私が妊娠することをやっぱり祈ってくれているのね
子供ができたら嬉しいのね
 
治療をしていても、やっぱり温度高いの妻側な感じがしちゃうので
理系の主人は超合理的なタイプなこともあり。
「妊娠したらさぁ、妊娠できればさぁ」と、『たられば』言うこともまずありません
そのためちょっとしたことで、主人の気持ち()が嬉しく
 
 
んで、決めたこと
陽性判定
胎嚢確認
心拍確認
それぞれ越えたら1冊ずつ購入する
 
 
なう。。。
{B2C24FA0-74BA-484E-99FD-99A87ADA88C7}

ピンクーーー
『初めてのたまごクラブ』
『First Pre-mo』
『妊すぐ』
みんなキラキラして見えるわ
 
内容は、ほぼ一緒だけどね(想定内)
 
最初に買ったからか、初たまが1番しっくりきてます
 
 
あと、初たまについていたコレ本
{B37CD28F-105A-44E9-BF6E-CA825057E344}

妊婦な妻の取説的な!
薄い冊子だし、主人しっかりも読んでくれたぽい読書
 
子供が無事に生まれるまでの姫生活王冠
普段から優しい夫に更に優しくしてもらってまふはぁと