もう実は今日判定日ですが…
1週間前の移植日のこと。

判定は夕方なので、なるべく平常心で行ってきまーすゲロー

《本日の流れ〉
08:09 KLC到着
08:27 9階移植受付
09:33 採血右矢印9階で待ち
09:17 5階へ移動
09:33 診察右矢印外出
12:15 9階受付
12:30 培養士さんとお話
13:35 7階へ
14:00 お手洗い&準備
14:08 オペ室へ
14:15 ベッドへ戻る
14:25 お手洗い&着替え
14:30 鍵の返却&薬をもらう
14:42 お会計


《診察》
はじめましての男性医師犬
明るい雰囲気で話しやすそうニコ

犬ホルモン値も大丈夫なので、予定通り午後移植しましょう!

ホルモン値
E2   142(89)
P4   30.9(32.2)

()内は息子を妊娠したときの。


犬評価もAなので、参考値ですが、妊娠率は50-70%ですね。


何か質問は?と優しく聞かれましたが、もはや質問も特にない!


とにかく

「おまたせ、たまごちゃん」



ここからしばらく外出。

東京駅まで行って、パパと息子と合流チュー

一緒にご飯食べて、電車見て笑

気分転換になりましたイエローハート



《培養士さんとお話》

今回のたまごちゃんもアシステッドハッチングしてもらっています。


きちっと説明していただいて、

見た目評価はBA➡︎2

年齢と掛け合わせて総合評価A


3年前の私のなかで唯一優秀な成績を収められた採卵トリオのラスト1子ちゃん。


きちんと融解もうまくいって、綺麗になってましたニコニコ



《移植!!》

そうだったニヤニヤ

下半身丸出しで生年月日の名前言うんだった!!


あぁ、懐かしい情報少なめの7階。

(勝手にベテラン組が回されると思っている)


いろいろ忘れてて、ヒートテック(長袖)を着て行ってしまっていた私。

下着はキャミしかダメでしたねタラー


オペ室入って、名前言って、看護師さんが

「画面見てね」と説明してくれる。


自分に向かって、卵ちゃんが送られる映像。

じわりどころか、大きすぎる一粒の涙を止めることはできませんでした。


おかえり、迎えに来れて、本当によかった。


移植はあっという間。

終わったら移植直前の卵ちゃんの写真入りのデータを貰い、再びベッドへにやり


そうそう、息子の時に、6mmなんていうとんでもない数値を叩き出した私の内膜。

今回は10mm!!


とりあえずの2桁になんだかんだでホッとしましたイヒ




やーっと迎えに行けたたまごちゃん。

もうできることは特にない!!

我が家はとっても楽しいよハート

ぜひぜひ生まれてきてね。