【7周期目☆D19】2/20(月)移植予定日前日

体温*thermometer*36.93℃
 
土曜日の夜・・・我が家の洗濯機が壊れましてロシアン え!
予兆は十分あったんだけど噴出し以前のブログ
今回は前に壊れた乾燥機能ではなく、排水できない致命傷are!?*
結局、洗濯機買い替えという結構な大仕事で疲れちゃった汗
(また洗濯機が届いたらブログに書きます~)
 
 
というわけで!
昨日は温泉に行ってきました温泉昼間からたいよう。
 
日本は掘ればどこでも温泉が出るとか言われますが、関東にも、東京にもたーくさんあるので、本当だなときらきら
 
今回は、主人お気に入りの『志楽の湯』に行ってきました温泉
(ホームページはコチラ)
{2ADA9AB4-D955-4752-BECD-87F9AE801E54}

 
川崎にあるんですが、思っていた以上に良くて
大人は休日料金1人1,030円なので、銭湯に比べるとやや高く、スーパー銭湯とかに比べるとやや安いお財布
温泉設備もそんな感じで、内湯・露天風呂・蒸し風呂(サウナ)があったよーお風呂*お風呂*
 
温度もそこまで高なくて入りやすかったしきらきら
ゆっくり浸かることができましたカピバラさん(お風呂)
 
なにより、ここのお湯は冷え症とかに良いと言われる塩化物泉!
正確にはナトリウム塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・温泉)お風呂
不妊治療中には嬉しい泉質じゃないかなーはぁと
 
大満足な温泉でした!!!!
 
 
翌日の今日の体温はぐっと上がってるし、身体の芯からあったまれたのかもぐぅ~。
{B542CD22-878F-4E56-B8F1-78B03342E836}

 
明日は移植予定日です。
前周期と違って無感情というか、諦めているわけではないのですが、期待はしてないというか…汗
でも、これぐらいの方がいいかもしれないですねClover+゜
 
いってきまーーーす