【6周期目☆BT4】1/27(金)
体温*thermometer*36.92℃
デュファストン21~26錠目おくすり
 
 
体温、やっと本気モード
{B01DC5B5-D389-45A9-90A8-8DA0DB4F424D}

 
 なーんにも変化がないとブログを書いたBT2の夜夜
おりものが大きく変化!
 
【BT2夜】
排卵前に出るような伸びるおりもの。
でも、排卵前のよりかたそう!?
そして、ティッシュに少しつくぐらいのうっすら出血血
本当にわずか。
 
→こんなの、高温期に初めて!
  まさかの着床出血!?!?
    あくまでもポジティブに
 
 
【BT3】
午前中、やっぱり昨晩と似ているおりもの。
血は混じってなくて、薄い透明の(?)黄色っぽい感じの。
量はけっこうある。
 
日中はほとんどおりものでなくて…
(なんか、おりものって動くと出る日中はじっとしているからかな)
 
帰宅後、夜はまたちょっと出た。
 
ちなみに、その他の体調の変化は相変わらずナシ噴出し噴出し
胸も張らないし乳首痛もなし
 
 
 
BT2の夜から恒例の検索魔なんだけどPC
BT2で着床出血はさすがにないかーーー汗
伸びるおりものも、薬飲んでるんだもんなーおくすり
でも、前の(陰性だった)ET生活では見られなかったおりものなんだよ!
 
 
そして本日、
【BT4】
はい、おりもの止まる~噴出し
ほとんど出ない~噴出し
 
そして、その他の体調変化はもちろんナシ汗
吉と出ればいいんだけど。。。
 
 
判定日までの折り返しです!
確かに移植周期はあっという間な気がするきらきら
でも、判定日がドキドキ過ぎて、長い時間に感じる。。。
 
おなかの中でしっかり育ってくれていますようにたまご