いちばん贅沢な化粧水 | 転勤族でも生活を楽しもう!

転勤族でも生活を楽しもう!

夫は転勤族。
この度まさかの関東へ転勤になりました。
関西で家を建てて落ち着こうと思っていた矢先でした。
(泣く泣く)家族で移動です。

新しい土地で馴染めるか不安ですが、
毎日の生活を頑張っていきたいです(*´∇`*)

こんにちはカナヘイうさぎ

あっという間にお昼になりそうです。
今日も天気がよくて気持ちいいですねカナヘイハート





最近、手作り化粧水に目覚めています。
ハーブウォーターと植物性グリセリンを混ぜるだけなのですが、
大好きなローズの効用をいただきながら、大好きな香りに癒される朝晩なのです。
すごく贅沢な気分ですラブ

ローズウォーターだけでは、アラフォーのお肌には潤いが足りないので、
植物性グリセリンを混ぜます。
これをどれだけ混ぜるかで、保湿力がかわります。

原液はトロトロ照れ




ローズの効果で肌荒れの鎮静化も期待できます。

化学物質の添加なし!!

なによりローズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらローズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらローズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今までで一番贅沢な化粧水ですチュー

ようやく自分に合う化粧水が見つかったかもしれませんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いやいや既製品に合わすのではなく、自分に合うように作れるからいいのですねカナヘイハートカナヘイハート

化粧水ジプシー卒業かもつながるうさぎ