今日は、盆休み恒例のバスケ仲間でのバーベキューでした。
年々、みんなに家族も増え、今年は総勢25名ほど。
かなりの大人数。
子供達もいっぱい。
焼き肉して、焼きそばして、かき氷して、楽しい楽しい。
そして、バーベキューが思ったよりも早くお開きになったので、一緒に参加していた友達2人と3人で関空へ。
展望台から飛行機の発着を見たり、お土産物屋さんを見たりして、満喫。
展望台には、飛行機の写真を撮りに来ている人もたくさんいて、電車にも負けない人気やなぁと感心。
ああ短い盆休みがあと一日。
たぶん、片付けして、弁当の用意して終わってしまう・・・。