ありがとうございました | くまのブログ

くまのブログ

秋葉原のパソコン出張サポートPCなびの担当者くまのブログです。
トラブル解決に訪問したときに撮ったいろいろな町の写真の紹介がメインです。
あまりパソコンとは関係ない内容ですが、よろしくお願いいたします。

いよいよ梅雨に入ってしまいました。カエル
最近寒暖の差が少しあり風気味になったりしましたが、なんとか回復しました。力こぶ

1339336353932.jpg

先日、神田淡路町のお客様より数年ぶりに依頼があり訪問してきました。XPの初期の頃のパソコンから最新のWindows7のPCへ入れ替えて、作業後に久々の再会話に花を咲かせて帰ってきました。

その日は予定がなかったのでまっすぐ事務所に帰えろうかとも思ったのですが、すぐそばにあるお茶の水のギターショップVintageStingsさんによってきました。古くからのお客様なのですが、突然の訪問にも関わらず暖かく迎えていただけました。
聞くとちょうどパソコンを買い替えようとしていたらしく、相談に乗ったのですが、立ち話しても有意義でもない為、近くにあるPCギアさんに行きこれを買えばよいと説明し、型番を控えてもらい帰ってきました。
そのお礼としてVintageStringsさんからお菓子をいただいて帰ってきました。

1339336260141.jpg
おいしかったです。
購入するのは月末の頃らしいのでその頃に再度訪問する事になったのですが、たまにはお客様のところに顔を出してみるものだと改めて思いました。
VintageStingsさんありがとうございました。
私の事務所に置いてあるギター、オベーションも修理可能なのか今度聞いてみます。ギター008


梅雨が明ければうれしい夏ですが、まだもう少し先ですね。
体調に気をつけながら今週もがんばります。
写真は両国橋の近くに咲いていたあじさいです。あじさい。

パソコン出張サポートPCなび