ソウル旅行の帰りに

空港でピックアップした

オンライン免税店購入品♡




これまでずっとロッテ免税店で買っていたけど

いつの間にか日本語サイトは閉鎖されていて不安


英語サイトで購入しようとすると

なぜかクレカが弾かれてしまい

今回は新世界で購入しました!




ロッテと新世界で

ほぼ価格は一緒なんだけど、

カネボウのデイクリームの在庫がなく

今回は購入できず…







毎回購入する

コスメデコルテのリポソーム♡

美容液もクリームも

日本の半額くらいで買えちゃうキメてる



DEWYCELのパックは

前回オリヤンで購入して良かったので

リピート購入

オリーブヤングで買うよりお安かったです




他にも大量にパックを買って

免税店だけで総額8万円ひらめき


こちらも毎回買うメディヒールのパック。





美容品買うのに10万円以上も使ってる〜

➕美容皮膚科も。



この前、いつもの皮膚科でVISIAをしたら

肌年齢が実年齢-9歳を記録したので

無駄ではない…ハズ…!!