週末も暑かったので
子ども達の体力発散のために
東京ドームシティの室内遊び場に行ってきました

朝イチでも混んでます泣き笑い
サクッと遊ばせて、、、!


大人が楽しみにしていたのは

FOOD STADIUM TOKYO






水道橋側にある黄色いビルに

新しくできたフードコートです◎



フードコートといっても

ファミリー向けというより

スポーツ観戦しながら飲めちゃう感じの

お店のラインナップ♡






都市対抗野球があったので

かなり混み合ってました!



ちょうど試合中の時間帯で

スムーズに座れたけど

試合終わりは激混み。



試合結果見ながら行った方がいいかも驚き



大人向けラインナップだけど

もちろん子連れもOK







私たちは

ベトナム料理と台湾料理

クラフトビールをオーダー飛び出すハート



フードコートから出ると目の前に

ダンボドーナツが!

おやつも調達できちゃってラッキー




ここめっちゃ気に入りましたびっくりマーク

子ども達も楽しめて

大人は帰りに飲んで帰れる!最高!



絶対またいきますよだれ