あっという間にまた月曜日。
早くGWにならないかな〜



先月末に行った家族ごはんの話。



私も夫も年度末でバタバタだったので
お疲れ会をしよう!ということで
久しぶりに銀座のざくろへ



最近はすき焼きよりしゃぶしゃぶ派。
年かな…苦笑


子供達はあまりしゃぶしゃぶを食べないので
アラカルトで温麺と天丼をオーダー





ぐつぐつの鍋に

子供達は興味津々


離れた席にしてて良かったわ




大好きなトマトサラダとアスパラ豆腐は

あっという間に食べちゃって

写真なし泣き笑い







お肉〜締めの中華麺まで

ぺろりと食べちゃいましたニコニコ




フレンチより焼肉よりすき焼きより

ステーキよりしゃぶしゃぶ!!




今年の結婚記念日はモリタ屋に決定です