お買い物マラソン、完走しちゃいました指差し



50cm✖︎50cmのクッションって
なかなか売ってないですよね…
口コミが良かったのでこちらをGET。



これ高いんですが、
やっぱり良いんです。
石井美保さんキッカケで買って、今回2本目。
夜だけトゥベールの後に蓋するイメージで薄めに塗ってます♡





これも2つめ!
友達に教えてもらって使い始めたスクラブ。
週1で半身浴中に使うとツルッとします♡




来月スキーに行くので子供達のスノーシューズ。
イフミーのはガバッと開いて
子供でも履きやすいです。
毎年サイズアウトで買い替えるので、この値段がありがたい。




これが一番オススメ飛び出すハート

アダムエロペのアンチピリングニット。
タートルネックのホワイトとブラックを買ったら
着心地良すぎて、クルーネックホワイトも買い足し。
今回40%オフになってたのでクルーネックのブラックも追加。

1枚で着るのはもちろん
ジレとかカーディガンのインナーにピッタリ!
絶妙なフレアスリーブなのも良い。

今までリブニットはco○aとかリ○ディとか
プチプラで買ってたけどもう戻れない…!!!