物で溢れるMyクローゼット。

転勤もあるしスッキリさせたい…
そこで今年は、


12着しか服を買わない!


チャレンジをします!



MatchesやFarfetchで
お得なクーポンが出ていると
ついつい買っちゃっていたのですが、


洗濯しづらいな…
とか
微妙にサイズが合わない気がする…


となることも多々ありました泣き笑い




そのため、
絶対試着してから購入する
というルールも追加。




年明けしてからの1ヶ月間
まだ1着しか服を買っていません!

出勤するので、
消耗品は数に含まないことにしています。
(白Tシャツ、出勤用パンツ
インナー用のニットなどがヨレヨレだと
社会人としてNGなので…笑)



2024年貴重な1着目はこちら






身バレしそうなので、お洋服の写真はナシで泣き笑い




シンプルなシャツが欲しかったので、
色々試着してセリーヌに♡

カラーはもちろん、
素材もコットンとシルクでは印象が変わるので
どれにするかかなり迷いました


これめっちゃ安い




ちなみに
こちらも候補だったSacai。





同じデザインのノースリーブシャツもあったので

夏に欲しいかも…



その時期になると気分じゃなくなってる可能性があるので、早めに買うこともやめました。笑

数ヶ月後にも欲しかったら買う!





次は春先まで着れる

薄手のニットが欲しいなーと

ネットサーフィン中。







第一候補はCFCLのピンクニットです

このカラー可愛すぎる







これまたものすごくタイプな

Cecilie Bahnsen



トップスは似ているのを持ってるから

スカートが気になる目がハート




セリーヌの帽子もかわいい…