韓ドラを観てると食べたくなるなる


韓国料理❤️



最近はアマプラで配信中の
私の夫と結婚してにハマってます💖






少し前の週末に夫と子ども達に付き合ってもらって食べに行って来ました〜目がハート



行ったのは、、、



\セマウル食堂/






新大久保に行くことも考えたけど、

絶対激混みだし…

子ども達も楽しくないだろうし…



と色々調べていて見つけたセマウル食堂上野店!




食べた後は上野公園で遊べるし、子連れにピッタリニコニコ



子ども達もお肉大好きなので、

チャドルバギ4人前とプルコギ2人前


他にもカルグクスやチュモッパ(混ぜご飯を一口大のおにぎりにして食べるご飯)も頼みました。


頼みすぎ…?笑




大人はTERRAも生ビール









こちらのセマウル食堂

上野にあるビルの2階にあるんですが、

1階には香港飯店が入っています。

チャジャン麺も食べに行きたい…!





帰りは約束通り上野公園で遊んで、ボートまで乗って帰りました






bibigo の冷食は子供達も大好き♡