こんにちは

みずほ台教室です流れ星

 

一体春はどこへやら・・・

まだ4月というのに今日は30度?ガーン

本当に今年の夏はどうなるんでしょうか。。

今からとっても心配ですえーん 


みなさん、体調にはどうか気を付けて

お過ごしくださいネ。

 

そして、今週はあっという間に5月に突入!

今月のおすすめグループ講座はこちら下矢印

 

近頃、とても地震が多いですよね。

先月行った「防災アプリ講座」で色々な

アプリを紹介しましたが、今回は

LINEに特化してお勉強します。

平常時はもちろん緊急時にLINEは

とっても便利なアプリです。

是非みんなで一緒にお勉強しましょう!

 

参加希望の方はスタッフまで

お声がけくださいねニコニコ

 

では、先週の教室の様子を

 お届けしますパー

 

カブトおりがみ講座カブト

  

 

 

テーマは端午の節句カブト

藤の花は細かい作業ですがお二人とも

最後までがんばりましたよ!

兜も昔むかし新聞紙で折っていたものとは

また違ってかっこいい形ですね👍

 

みなさんご参加頂きありがとうございました!

ぜひ飾ってくださいね〜

 

次回は5/14(火)13:10〜15:20です。

6月の花、バラをテーマに

色紙を作成しますよ〜

 

📝お知らせ📝

馬場園先生の作品が、

5/9(木)〜5/12(日)

東京芸術劇場(池袋駅の近く)で展示されます✨

色々な場所で活躍されている馬場園先生、

本当に素晴らしいですね。

 

 

 

ダイヤオレンジ5月イベント情報ダイヤオレンジ