こんにちは!

みずほ台教室ですニコニコ

 

春の足音はどこへやら・・・

まだまだ寒い日が続いていますね大泣き

今月は悪天候(雨、雪、強風!)が多かったですが

そんな中でも教室には足を運んで下さり

本当にありがとうございましたお願い

 

ご体調を崩されている方も

いらっしゃいますので、

無理をせずお身体第一!で、

どうかご自愛くださいね。

 

では2月後半の教室風景をお届けします乙女のトキメキ

 

 ふんわりリボンジュエリーバッグ講座ふんわりリボン
 
 
 

 次回は 3/13(水)9:50~12:00ですキラキラ

みなさん、それぞれの作品作りを

がんばってますウインク

 

 

雛人形 おりがみ講座雛人形

 

 

 

 
雛まつりのリースを作成しました雛人形
とってもかわいく仕上がりました拍手
 

次回は 3/12(火)13:10~15:20ですルンルン

春のお花リースを

作成予定です!

 

ビーグル犬しっぽパラシュートコード講座ビーグル犬あたま

 

 

 
アルファベットの小さいverを
作成したAさん。
細い糸だとそれはそれで難しかった
ようですが、時間内に上手に完成しましたよ拍手
 
次回は 3/26(火)13:10~15:20ですトイプードル
わんちゃんのリードや
ハーネスも作成可能です!
 
みなさんご参加頂き、

ありがとうございましたお願い気づき