こんにちは

みずほ台教室です紅葉

 

11月に入りました焼き芋

不安定なお天気が続いていますが、

今週は寒い一週間になりそうです不安

 

今月もお身体に気をつけて、

いらっしゃってくださいね。

教室で楽しく過ごして頂けるよう

スタッフも元気にがんばりますグー

 

では、最近の教室のお写真をお届け指差し

 

丸レッド10月に行われた作品展の

賞状授与式(第1弾、第2弾)

 

 

 

まじかるクラウン自由部門 優秀賞まじかるクラウン

Oさん(エクセルアートとワードのコラボ作品)

 

まじかるクラウンカルチャー部門 優秀賞まじかるクラウン

Hさん(アイシングクッキー)

 

Tさん(アート書道)
 

まじかるクラウン写真部門 敢闘賞まじかるクラウン

Iさん(ユキヤナギ)



みなさん、おめでとうございます拍手拍手

改めまして、作品展への出品と投票の

ご協力をして頂きありがとうございました!

第3弾(2名)もお楽しみにおねがい

 

 
丸ブルークリップチャンプ講座PC
日曜日の午後に開催し、
5名の方にご参加頂きましたニコニコ
 
クリップチャンプはパソコンで簡単に
楽しく動画を作れるソフトですウインク
下矢印サンプル動画下矢印
 
初めてチャレンジするものは
みんなで一緒にゆっくり進めるのが一番キラキラ
まずは基本の動作から確認しましたよキメてる
自分1人で動画作成できるまで、 
しっかりゆっくりお勉強して
いきましょうニコニコ
 
 
続きは 12/3(日)14:20~16:30です。
初めての方のご参加ももちろんOKですOK
その際は事前にフォローさせて頂きますねにっこり
 

 みなさん、ご参加頂き

ありがとうございました!

 

今月もどうぞよろしくお願い致します!

 

紅葉11月のイベント情報紅葉