こんにちはイチョウ

みずほ台教室です。

 

約4カ月ぶりとなる

動物ぽんぽん講座が開催されましたおねがい

常松先生は遠方へお引越しのため

今回はZOOMでの講座となりました。

 

オンライン講座は初めてなので

生徒さんもスタッフもドキドキでしたが、

生徒さん同士で助け合いながら

作成していきましたよ拍手

 

今回は、マグネット付きのハリネズミ🦔で

冷蔵庫に貼ってもよし、

メモや写真を挟んでもよし、

とってもかわいい作品です。


みなさん、無事に時間内に

完成できてよかったですグッ

常松先生との楽しい近況話も

楽しかったですね。

 

↑おしりがかわいいですね😊





また次の開催が決まればご案内

させて頂きますね😊


 ご参加いただいた皆さん、

どうもありがとうありがとうございました!