こんにちはにっこりもみじ

令和アカデミー倶楽部

 みずほ台教室です花

 

9月に入り少し過ごしやすく

なってきましたねグッ

教室では引き続き、感染対策を

しながら皆さんに楽しんで

頂けるよう色々と企画をしていきますルンルン

9月もどうぞよろしくお願いします。

 

では最近の教室の様子をダッシュ

 

スマホ初心者スマホ講座スマホ

 

隔週で日曜日の最終時間に

初心者スマホ講座を開催しています。

LINEの送り方やQRコードの

読みこみ方などなど

スマホを最近持ち始めた生徒さんに

合わせた形でゆっくり進めていますウインク

ガラケーからスマホに持ち替えたが

いまいち使いこなせてない・・・という方、

是非お気軽にご参加くださいねニコニコ

 

★次回★9/25(日)16:40~17:40

 

 

 

カラーパレットアート書道講座カラーパレット

 

今回のアート書道は急遽課題を変更して、

お月見編になりました満月

 

いつもと少し違って薄墨でチャレンジ!

とってもいい雰囲気出てますよねOK

カレンダーはハロウィーンと秋を

掛け合わせてかわいい仕上がりに乙女のトキメキ


アート書道、講座が始まり早いもので1年。

カレンダーも1年分飾って

くださっているそうで嬉しい限りです笑い泣き

また一年、楽しく作っていきましょう!

Oさん、Tさんいつもありがとうございます流れ星


★次回★10/17(月)9:50~12:00もみじ

芸術の秋、アート書道に挑戦したい方、

お試しでやってみたい方、

大募集ですウインク


 

 

 

 
まじかるクラウン9・10月のイベント情報まじかるクラウン