こんにちはおねがい

令和アカデミー倶楽部

 みずほ台教室ですルンルン

 

ようやくスカっと晴れましたね晴れ

近くの小学校が運動会練習をしていて

このまま晴れたらいいなぁと

願うばかりですお願い

 

さて昨日、ジュエリーバッグ講座が

開催されましたカバン

毎回、岡田先生の持ってこられる小物たちが

本当に素敵でかわいくてハート

今回はパスケース作りに挑戦電車

初めてご参加いただいたYさんも

頑張りましたよ泣き笑い

次回の仕上がりが楽しみですね✨


次回ジュエリーバッグ講座は

6月21日(火)9:50~12:00ですルンルン

 

その横では新講座「お絵かき講座 水彩編」も

同時開催ニコニコ

水彩色鉛筆と水筆を使って

グラデーションを作っていきます。

下絵はあるので塗り絵感覚で

楽しめますよニコニコ

みなさん初めてでしたがとっても

上手に仕上がりました~OK

 

次回お絵かき講座は

5月31日(火)9:50~12:00ですルンルン

 

みなさま、雨の中ご参加頂き

ありがとうございましたおねがい

 

丸レッド新講座のお知らせ丸レッド

 

アート児玉先生が新しく

「アイシングクッキー講座」を始めましたびっくりマーク

 

 

 

★6月のアイシングクッキー★

 

クッキーの上にかわいく
アイシングジンジャーブレッドマンしていく講座です。

素敵な趣味・特技になりますし、

プレゼントにも喜ばれると思います目がハート


6/12(日)9:50~12:00開催ですルンルン

ご参加お待ちしています飛び出すハート