タミヤ模型や青島文化教材社

バンダイなどのプラモデルメーカーは

静岡市二集まっていますラブ

私も昔はよく作りましたが 

元々は木の模型作りが盛んだった町だと

伺った事がありますウインク

静岡ホビーショーなどは全国的にも有名ですから

ご存知の方も多いかと思いますニヤリ

市役所前の郵便受けには

こんな仮装がされてますおねがい

ポストのプラモデルラブ
もちろんポストは本物です笑い泣き
私の知っているものは
駅南の青い「人間プラモデル」人型に自分が立つと調度良いウインク
某信用金庫のグリーンの物
ホビーショーが開催される
会場のツインメッセ静岡
これも人型に立って写真撮るタイプ照れ
駅内にある緑の公衆電話
これが1番好きですチュー
などがあります口笛
ぜひ、静岡市に訪れた際は
探して見てくださいねビックリマーク