私の旧式600RR

2005年式PC37後期照れ

歴代CBRで1番格好いいと

本人は思ってるので

全く最新型に負ける気が・・・

いや、IMUの凄さを知っていますし

PC40の乗りやすさも知っていますので

勝つ気がしないのですが笑い泣き

それでも走行会では

道を譲る気もありませんし

1000ccでも負けませんよ~(もちろん負けることも沢山ありますムキー)

そう、乗り手次第なんですニヤリ

私が1000ccを買わないのは「乗りこなせないから」使えないパワーは足枷になるだけですからねチュー

600は回せばそこそこ速いです

以前は軽さでコーナーリングを先行出来ましたが

今の1000は軽いですしIMUでコーナーも速い

でも負けたくない!

で、前回は「全開時のスライドコントロール」を再度学ぶためにタイヤもS22にしたのですが、

これが良かったチュー

程よいスライド感

アクセルを開けれるウインク

もうひとつのホイールに履かせているQ4にした時に自信を持ってアクセルを開けれるようになりました口笛
で、今回はRS10かR11か?悩みどころですが
やはり、RS10でしっかり順番通り練習したいと思っていますウインク