久しぶりのステッカー製作and貼り付けのご依頼を頂きました爆笑
グロスブラックのSHOEIのX-Fourteenにステッカー貼り付けのご依頼ですウインク

この口元の牛が最大の難関でして
これを貼るためだけに内装と口元の発泡スチロールを外し黒いパーツとダクトを外します笑い泣き
まぁX-Fourteenはバラシ慣れてるので5分でばらせますが
人様のは発泡スチロールを割らないように気を使いますドキドキ
左右もしっかり位置を合わせますよニヤリ

サイドの「葉」の模様もしっかり左右合わせます照れ


おまけでシールドのステッカーとお名前のステッカーを貼り付けさせていただきましたウインク
喜んで頂けると嬉しいですドキドキ