結果がでるまで落ち着きませんが

仕事もしない訳には行きませんのでまずは気持ちを切り替えて!


通勤快速

通称「ネズミ男仕様(自分でグレーに全塗装したので笑い泣き)」のJOGドキドキ

毎日片道20キロを頑張って走ってくれていますが

最近、寒い日が続き

グリップヒーターの電源を入れても

動かない日がありましたガーン

電圧を測ってみたら・・・

10vを下回っていましたえーん

私のJOGさんはグリップヒーターとドラレコも付けていますが

これくらいなら

リチウムバッテリーでも対応できる範囲ではあるので

悩みましたがニヤリ

冬でもバイクで通勤してますので

リチウムは真冬の始動性が少し癖があるので

安い鉛バッテリー(過去にもこのメーカーでトラブルなし)を購入

好感、いや交換しましたウインク

Amaz〇nで2590円爆笑
前回も補充電しつつ5年保ちましたラブ
これでしばらくは安心して乗ることが出来ますウインク
頑張れネズミ男号アップ