到着そうそう「パラッ」と雨が振りましたが
日頃の行いが良いので![]()
曇りのまま持ちこたえてくれました![]()
(帰りに小雨にあいましたが
)
前回とホイールをゲイルスピードに戻し、タイヤはマキシスS98plusに、![]()
メインジェットを#115から#112に変更し![]()
最後は昨晩突貫工事で取り付けたセパレートハンドル![]()
こんな感じ
と色々変更しての本日でしたが
まずはタイヤ
S98plusは私には不満の無いレベルでした![]()
前作のMA-F1装着時の気温と冷感のエア圧を参考に走行しましたが
ほぼ問題なくグリップし
601にも遜色ないと(タイムが遅いですからね
)
感じました![]()
途中フロントを0.1落として走りましたら安定感が増しました![]()
マイナスポイントは
案外減りが早いなぁ~と思います![]()
まだ半日ですが目に見えて減りが激しい「気」がします![]()
キャブのセッティングはバッチリ
癖にもだいぶ慣れましたので
次回もこのまま(気温次第ですが)で行ってみます![]()
セパレートハンドルは
最初はあまりにも前回とポジションの「差」があり怖かったですが![]()
慣れてきたらこちらの方が体の自由度が増し好みになりました![]()
これアプリの「Drogger」の結果?
の画面です
少しだけハッピータイムに表示されるみたいで
白糸スピードランドのラップタイマーでは
原因は「色んなバイクに浮気し過ぎ
」
と自覚してますので
しばらくほかは封印し
エイプ1本に絞って行こうと思います
明日はスパ西浦
最初はCBR600RRで行こうか?と思いましたが
CBR250Rでこちらはベストラップ更新にチャレンジしてきます



