NSR用にアップステッププレート?

を中古で取り付けたのですが

NSRはシフトペダルが直にシャフトについていますので シフトがとてもしにくかったのですえーん

シフトミス連発

こりゃ社外のバックステップにするしかないなぁ~と頭を抱えていた所

Amaz〇nで発見!


9600円!
あまり期待はしていなかったが
待つこと約1ヶ月
昨日到着しましたニヤリ

おっ?案外まともかも
シフトペダルもブレーキペダルも中にベアリング入ってる!
でもステップは滑りやすそうな長いものが
シフトべダルもやたらと長い
この2点を手持ちの物に交換し装着ラブ


本来の付け方と1部変更and加工をしましたが使えそうなのでホッとしてますウインク
が?
エイプのスーパー正座ポジションに慣れてしまっているので
写真のようにバックステップなのに
アップステッププレートもそのまま採用してますウインク
あとはレバーガード(格好つけの為の)が来ればパーツは全て完了!
タイヤもCSTのスリックどれくらいもつのか?分かりませんが
クーポンがらあたったので
マキシスのS98plusの前後セットが激安で購入できたので
次はこれを履いて見ますラブ



お値段は言えませんが
昔、マキシスの前作MA-F1も履いていた事もあり
結構気に入っていたので(コスパはあまり良くなかったのでやめてしまいましたが)
S98plusに
期待してますウインク
また、レポートしていきますね爆笑
その前にまず走ってキャブやサスのセッティング出さないと笑い泣き