こんにちは!

WEBコンサルタントのさとみん、こと米津聡美です。

 

起業女性の「やりたい!」を形にするための、

ブログやLINE公式のトータルサポートをしております。

 

 

早いもので昨日から6月ですね!

ついに、今月からLINE公式が
実質値上げとなり、
無料プランは月に200通までしか
送れなくなってしまいました。



そうなると、今まで
無料プランを使われていた方は、


どうしよう…
もうLINEやめようかな…と



迷ってらっしゃる方も
いるのではないでしょうか?



でもちょっと待って欲しいのです!!!

特に、無料プランを使われていた皆さま!
今までしっかりLINE、使いこなせていましたか?

 

 




無料だから…ということで

配信したりしなかったり、
何も使わない月があったり…

思い立った時に、
案内だけ送ったり…


そんな風に
「なんとなく運用」をしてませんでしたか?

 



これは、とっても良く聞く
あるあるなのですが、

「無料」だと、使っても使わなくっても
お財布は痛まないので、

ついつい「月に1通も配信しなかった」
という方もたくさんいらっしゃいます(笑)


そうすると‥
お客さまとのコミュニケーションが取れない、
存在を忘れられてしまう…

そして、たまーに送られてくるのは
「案内だけ」になってしまう…






それだと、LINEを使っている意味がなーい!
もったいなーい!!!!


となってしまいましす💦


なので、これを機に!!



LINEに月に5000円払う、と決めて

その分、定期的にしっかり配信しよう!
使いこなして、結果に繋げよう!



【決めて】みませんか?



とは言え…

「LINE公式を使いこなせない」という方に
とっても多い理由が、

「何を配信したら良いか分からない」
「配信しても、リアクションが無く、
 モチベーションが続かない」
です!!


この気持ちも、
とーーっても分かります!


もし、これが

「配信した後から、返信の通知が止まらない!」
「いっぱいリアクションが帰って来て楽しい!」
「お客さまの悩みやニーズがどんどんわかる!」

 


 

こんな風になったらどうですか?


楽しみながら、お客さまと交流し、
悩みやニーズを引き出しながら、
ファンを増やして、売上に繋げられる♪



そう聞くと、
「5000円出して、頑張ってみようかな?」
って思えてきませんか?


LINE公式って、実は思った以上に
色んな事が出来る
のです♡


LINEって楽しい~!って、ワクワクしながら
使いこなせる人を増やしたい♡



そんな想いを乗せて、これから
「LINEを楽しく活用する方法、事例」を
お届けしていきますね!


楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

只今、LINE公式アカウントにご登録頂いた方に、

今すぐ使える、

「友だち追加キャンペーン用 バナー画像セット」

をプレゼントしております。

 



追加できない時は、ID 「 @458ihnrd 」 で検索して下さいね

 

友だち追加で表示されるアンケートにポチ!と答えるだけで、

すぐに受け取って頂けます♡