19,000件あった未読メールが、

7,700件にまで減りました~♪

 

 こんな方も!!

 

「お家のお片付け」も大切ですが…

「パソコンやスマホの中のお片付け」も

行うとスッキリしますね♡

 

 


 

こんにちは!

WEBコンサルタントのさとみん、こと米津聡美です。

 

起業女性の「やりたい!」を形にするための、

ブログやLINE公式のトータルサポートをしております。

 

 

先日(もう昨年になってしまいますが💦)、

起業まるっとサポートのLINEお友だち向けの

感謝企画キラキラとしまして、

 

みんなでメールを整理しようの会

 

を開催しました♪

 

 

 

 

最近、使っている方も多いGmail。

 

パソコンからもスマホからも見る事も、

書いて送る事も出来て便利♪

 

ですが… (Gmailに限りませんが)

 

気が付くと、

「未読メールが何千件」と溜まっていたり…

 

 

プレゼントに惹かれて、

色々メルマガ登録したり、

ネットで色々買ったりしてたら…

 

メルマガやDMに埋もれて、

「肝心の大事なメールが見つからない」

 

そんな風になっている方も

たくさんいらっしゃいました💦

 

 

そんな皆様に向けて、

 

 

✅ もう読まなくなったメルマガの解除方法

✅ 不要なメールを一気に削除する方法

✅ 必要なメールを分かりやすく整理する方法

 

 

をその場でレクチャーさせて頂き…

 

その後は、みんなでモクモク作業タイム!

 

 

参加して下さった方からは…

 

 

削除のスピードがあがり、
効率的にメールの整理が出来ました!
 

 

 

少しずつメールを削除していっていますが、
もう快感ですね(笑) 
配信解除も沢山できたので
参加させていただいて本当に良かったです。
 

 

 

取るだけ取って読まなくなったメルマガ達を
整理するよい機会になりました!
 

 

 

すごくスッキリしました!
何となく自己流でフォルダは作ってましたが、
やはりちゃんと習って良かったです。
 


との嬉しいご感想を頂きました♡

 

 

 

 

みなさま、スッキリとした気持ちで
新年を迎えて頂けたかな?と思うと、

私もとっても嬉しいです!

 

 

こちらの【メール整理会】は、

LINE公式アカウントでお友だちになって

下さっている方向けの感謝企画で開催しましたが、

 

またリクエストがあれば、

たまに開催できればと思います♡

 

 

「私も参加したかった―!」という方は、

起業まるっとサポートのLINEとお友だちになって

「メール整理会、参加した―い!」と

リクエスト下さいませ~♡

 

 

 

次の企画は、新年会❤

近々、今度は感謝企画第2弾として、

集まって下さった皆様との交流を楽しめる、

オンラインでの新年会を開催したいと思います!

 

こちらも、LINEでのお友達に向けて

募集しますので、気になる方はぜひ♡

 

お友だちになっておいてくださいね~♪


↓↓↓ 

 

只今、LINE公式アカウントにご登録頂いた方に、

今すぐ使える、

「友だち追加キャンペーン用 バナー画像セット」

をプレゼントしております。

 



追加できない時は、ID 「 @458ihnrd 」 で検索して下さいね

 

友だち追加で表示されるアンケートにポチ!と答えるだけで、

すぐに受け取って頂けます♡