あけましておめでとうございます!

WEBコンサルタントのさとみん、こと米津聡美です。

  

起業女性の「やりたい!」を形にするための、

ブログやLINE公式のトータルサポートをしております。

  

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

  

 

 

みなさまは、今年のお正月は
どの様に迎えられましたでしょうか?

 

 

我が家は、ここ数年は

ムスメと一緒にお節を作っているのですが、

 

今年(昨年末)は12月30日に

ムスメの部屋の大規模な模様替えをしてしまい、

31日の夕方から、慌てて数品だけ作りましたあせる

ㅤㅤ

 

最初の頃は、

「ちゃんとお正月らしく作らねば!」

と思っていましたが…

 

今回は、

「好きなもの(家族全員大好きな、

 ローストビーフ❤)や、食べたいものが

 あれば、ま…いっかぁ♡」

 

 

と、ちょっと力を抜いて

「お正月気分を味わえればOK!」に

しちゃいました♪

 

 

 

現在、9歳になる1人ムスメを育てていますが、

 

最初の頃は

「子どものためにも、

 お正月らしい過ごし方をせねば!」と1人で思うものの、

 

私のイメージする「お正月らしい」と、

主人のイメージする「お正月らしい」が合わず、

1人で空回りしてモヤモヤする事もありましたが(笑)

 

 

今年は力を抜いて、

「ま、のんびり過ごせたらええんちゃう?」と思い、

 

ムスメと二人で、のんびりと元旦から、

家で観たかった映画を連続で見る等、

のーんびり❤ ゆったりとした時間を過ごしました♪

 

 

 

そんな、マイペースでゆったりとした
お正月から始まった2023年ではありますが…

 

 

今年の私のテーマ(目標)は、

 

「笑顔でやる気を引き出し、応援できる人」

でありたいと思ってます♡

 

 

ムスメのママとしては、

「笑顔で子供のやる気を引き出し、応援できるママ」

でありたい!

 

… しかし、「イヤイヤ期」が全くなかったのに、

最近、激しい反抗期になり、口達者な9歳(小3)

なので、なかなか「理想と現実」というのはありますが!

しょっちゅうバトルもするし、衝突するけど!
でも、今年に入ってからは、まだ噴火はしてません!(笑)

 

 

そして、お仕事では

「笑顔で仲間やお客さまのモチベーションをアップできる、

 一番の応援団長」でありたいと思います!

 

もちろん「自分」も❤

 

 

\ 大丈夫!あなたらなら出来るっ❤ /

 

 

その人の力を信じて、寄り添って、

力強いエールを送り続ける♡

 

そんな一年にしていきたいと思います!

 

 

昨年から、Facebookページで

ライブ配信も始めましたが、

 

今年もどんどんライブで情報をお届けしたり、

ゲストをお呼びしたり、コラボしたりして、
素敵な方をご紹介したり、

ご縁をつないでいきます~♡

 

 

そんなさとみんを、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

▼無料のミニ講座やお役立ち情報のアーカイブが見れるFBページはこちら♡

 

 

 

 

只今、LINE公式アカウントにご登録頂いた方に、

今すぐ使える、

「友だち追加キャンペーン用 バナー画像セット」

をプレゼントしております。

 



追加できない時は、ID 「 @458ihnrd 」 で検索して下さいね

 

友だち追加で表示されるアンケートにポチ!と答えるだけで、

すぐに受け取って頂けます♡