こんにちは。


あれこれ一人で頑張る、忙しい女性起業家さんの 

「やりたい!」「伝えたい!」「届けたい!」を叶える為の、

 WEB集客サポーター 米津聡美です。

 

 

今回は、1ヵ月半位前に購入した

「iPad & ApplePencil & GoodNotes5」が、

めっちゃめちゃ使いやすくって、おススメ~♡

という記事です♪

 

(我が家のiPadPro 12.9インチ&ApplePencil 第2世代)

 

 

 

iPadを持ってる方、

持ってるけど Apple Pencilは持ってない(欲しいな)という方、

 

iPadちょっと気になるんだけど~

買おうかな、どうしようかな?

 

という方、良かったらチェックして下さいね♡

 

 

百聞は一見にしかず?で動画作っちゃいました♡

ITサポートなんてお仕事をしていますが、

実は結構「アナログ派」な私。

 

手書きで書くのが大好きで、講座やセミナー等の勉強時には、

「パソコンに文字を打ってノートをとる」のではなく、

「紙のノートにペンでノートをとる」タイプでした。

 

しかし!!!

iPadとApplePencilを使っての 「デジタルとアナログ(手書き)」の融合は、

 

実際に触ってみて、めっちゃくちゃ感動!!

そして、すっごくつかいやすーい!!!! 

 

この感動(笑)を伝えたくて、動画作ってみました♡

2分半なので、よろしければサクッと眺めてみて下さいませ♡

 

(BGMが流れるので、音が出ると困る方はミュートして下さいね。)

 

 

 

…ちなみに、この動画をiPadだけ持ってる妹に見せたら、

「ApplePencilと、GoodNote欲しくなったわー!」と言われました(笑)

 

 

良かったら、ご感想など気軽にコメント頂けると嬉しいです♡

 

GoodNotes仲間を増やしたーい!!!

 

 

今回は、「こんな事できて便利ですよー!」と伝えたかったので、

高速でサクサク進んでますが…(-_-;)

 

「詳しい使い方知りたいなー♡」等、リクエストありましたら、

お気軽にお聞かせ下さいね♪

 

ご要望があれば、また作りたいと思います♡

 

 

 

そして、起業まるっとサポートでは、こんな風に

「動画で想いを伝えたい! けど、編集やサムネイルとか作るの苦手…」

そんなあなたの、苦手な制作作業等も「まるっと♡」サポートさせて頂きます♪

 

こちらは、ただいま準備中なので、しばらくお待ち下さいませ♡

 

「それ気になる~!」

「私のもやって欲しいな♡」

という方は、気軽にLINE公式アカウント 登録特典の

【15分無料プチ相談】でお話お聞かせ下さいね♡

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

只今、LINE公式アカウントにご登録頂いた方に、

【 15分プチ相談 】プレゼントしております。

 

どうぞ、お気軽にご相談下さいね。

 
■お申込みの流れ■

 

①↓こちらからお友達登録

友だち追加

追加できない時は、ID 「 @458ihnrd 」 で検索して下さいね

 

②画面の下のメニューから、「プチ相談プレゼント」をタップ

 

③出てきた案内に従って、お申し込みをお願いします