こんにちは。

パソコン苦手な起業ママの悩みをまるっと解決!
あなたに寄り添うITサポータ 米津 聡美です。
 
 
 

 

最近は、雨も多く、ママ達には憂鬱な季節になりましたね。

 

園への送迎や買い物の移動がしにくい、

洗濯物乾かない…などなど!

 

でも、子供は

 「可愛い長靴が履けるから、雨が嬉しい♪」

なーんて、言っております。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、本題です(笑)

 

この度、

【パソコン&スマホ なんでも質問箱】 

始めました音譜

 

 

自分のお仕事に、パソコンやスマホを活用したい!
でも、苦手だから…どうしていいのか分からない…。

 

そんな起業ママのお役に立ちたいラブラブ

 

 

それなら、まずは

「困っているお悩みを、直接聞いちゃおう!」

と思い、作ってみました!!!

 

 

みなさまの、「困った」「分からない」「何か便利な方法な~い??」というご質問に、ブログ上でお答えいたします!

 

パソコンなんでも質問箱

 

 

「どうやって質問したらいいの?」 という方は、ご参考にどうぞ♪

 

質問のサンプル
・アメブロの囲み枠(これです)の付け方が分からない…
・アメブロとワードプレス、どっちが良いの?
・よく見る、写真の人物の顔にハートマークがついているのは、どうやったらできるの?
・写真の中から、必要な所だけアップにしたい!(切り取りたい)
・たくさん届くメルマガ、整理したいけど、どうしたらいいの?

 

 

また、申し訳ありませんが、以下のことをご了承下さいね。

 

ご質問時の注意事項
・個別(メッセージやメール)での回答は致しかねます
・期日の指定は受けかねます (明日までに教えてください!等)
・全員にご回答できるとは限りません
・なるべく、具体的にご質問をお願いします

 

それでは、たくさんの方からの 「困った!」「知りたい!」の声、お待ちしておりますね。

 

パソコンなんでも質問箱

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。