実は、ナノビーズもボチボチと作ってましたニヤリ




前回、転スラの紅丸を作ったんですが~その他のも作ろうと思ってたら~それよりも先に長女がほとんど作ってました(上のやつ)ガーン
シズさんだけは作ると娘に許可をえて作りましたウインク




ハイキューのドット絵を見付けたので~それを参考に作りましたニコニコ
最初、左側の日向を作ったんですが…『10』がおかしな事になっているのをアイロンしてから気付いたガーン
なので、影山作った後にリベンジで日向を作り直しましたニヤリ
なので、日向が2人いますチュー



他のキャラも時間ある時にでも作ろうかと思ってますウインク
出来たらまたアップしますのでお楽しみにチュー