パソコンレッスン ベスト・フレンド 小倉です


いつもレッスンを通して、生徒さんから元気を頂いています

 

ご受講頂いている生徒さんからのお声を頂戴しているのでご紹介します

 

ニコニコ S 様 (70代・女性)

何かパソコンやスマホのことなどで

わからないことを質問しても

その場で対応できなくても、後日ちゃんと

調べて対応してくれます。安心して教えてもらえます。

また、パソコンやスマホの買い替え導入の際にも

親身になってサポートしてくれるの頼りにしています

ピンクハートS様は、レッスンしたことをちゃんと

ノートに書き、自分でマニュアルを作っています。

興味のあること、やりたいことがはっきりして

いらっしゃるので、レッスンしていて楽しいです

これからもパソコンやスマホをどんどん活用して

楽しんでください

 

 

ニコニコ I 様 (80代・女性)

優しく丁寧に教えていただいています

なかなか覚えたつもりでもすぐ忘れてしまうので

自分のペースでレッスンできるのが良いです

これからもゆっくりと焦らずお勉強したいと思います

 

グリーンハート長いお付き合いになる生徒さんのお一人です

WordやExcelの色んな機能を覚えて

イラストを描いたり、毎日の健康管理をしていらっしゃいます

スマホデビューされて、これからも色んなことに

チャレンジしていただきたいと思います。応援しています。

 

ニコニコM 様 (70代・女性)

パソコンなど触ったことがなかった私に、

色んな楽しみ方を教えてくれました

特に写真編集は私の人生を変えてしまったほどです。

感謝しています。

 

ブルーハート一眼レフで写真を撮られて、とても素敵な作品を

沢山作っていらっしゃいます。お仕事リタイアされたら

もっともっと色んな作品作りに没頭できますね♪

楽しみにしています。