第128回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 7月21日(日)
ミューザ川崎練習室13:00〜16:30

   

          

6月23日(日)、サンハート音楽ホールにて練習会を行いました。

ようやく梅雨入りとなりましたが、午後には雨も落ち着きました。この時期はピアノの音色が悩ましくなりますね。

そんな心配も、この音楽ホールのスタインウェイには必要なく、相変わらずよく響いていました。

 

 

本日の参加者は10名。

ホールの響きの中での練習会は、やや緊張感もあって、弾くことでもいろいろと勉強になりますし、皆さんの丁寧に取り組んできた様子が伺える演奏を聴いて、たくさんの発見がありました。

皆さんの素敵な演奏曲目は、ホームページからご覧いただけます。

 

 

 

10月にはこのホールでコンサートを行います。

どうぞ奮ってご参加お願い致します。

 

懇親会は、クラビアハウスさんも加わり7名で盛り上がりました。食事もお酒もとても美味しくて、演奏会の打ち上げ候補となりました。