第123回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 8月12日(月祝)
瀬谷区民文化センター音楽多目的室 13:00〜17:00

   

          

12月17日、今年最後の練習会を行いました。会場は不動前のクライネ・ウィーン。昨年も一度使わせて頂きましたが、一音一音艶と伸びのある音色は健在でした。素敵なスタインウェイです。

 

 

 

年末を迎える忙しい中、13人のご参加ありがとうございました。いつも通り皆さんのご協力のおかげでスムーズに進行できました。お一人お一人の心のこもった演奏を聴いて、温かい気持ちでいっぱいになりました。

本日の演奏曲目はホームページからご覧頂けます。

第123回練習会 (pclento11.wixsite.com)

 

懇親会には11名、クラビアハウスさんもご参加頂き、いつもありがとうございます。九州料理でお腹いっぱいになりました。

昨年の12月はコロナが大流行中でしたが、あっという間の1年でした。来年もどうぞよろしくお願い致します。