第115回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 演奏会 10月14日(月祝)
サンハート音楽ホール 13:15開場 13:30開演

   

          

2月23日、かながわアートホール第1スタジオにて練習会を行いました。ホールでは神奈川フィルの公開リハーサルを行なっていて、金管木管の音だ出しが聞こえてきてワクワクしました。

練習会の参加者は6名。1人30分ほど、たっぷりと練習できました。フルコンで練習できるのはとても貴重な機会で、色々と勉強になりました。ピアノも艶々とした響きで、バッハからJポップスまで聴き応えたっぷりの演奏を楽しめました。

本日の演目はホームページよりご覧いただけます。

 

 

 

 

窓から日差しを浴びながらの演奏はとても素敵ですね。

次回練習会も同じ会場です。よろしくお願い致します。