第107回練習会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 8月12日(月祝)
瀬谷区民文化センター音楽多目的室 13:00〜17:00

   

          

本日は大倉山記念館ホールにて練習会を行いました。

数日前まではもう夏になるのではと思うくらいの暖かさでしたが、

今日は肌寒い1日でした。

久しぶりの大倉山、木々に囲まれてひんやりした空気も気持ちよく感じました。

ホールに入ると、ピアノが新しくなっていました。

前と同じ、YAMAHAのS6。どうぞこれからよろしくお願いします。

 

今日は11名の参加で、たくさんの曲が披露され、時間いっぱい演奏することができました。

本日の演奏曲目はホームページよりご覧いただけます。

 

 

 

5月8日には戸塚のさくらホールでコンサートなので、よい練習の機会となりましたね。

 

また、8月の練習会で久しぶりのテーマ練習会開催の発表を致しました。

テーマはブルグミュラー25の練習曲

エントリー時期・方法は、改めてご連絡致します。

どうぞ奮ってご参加ください。