第2回馬車道の仲間たち音楽会 | ピアノサークル れんと

ピアノサークル れんと

♪神奈川県横浜市近郊を中心に活動する大人のためのピアノサークルです♪
https://pclento11.wisite.com/pclento-hp
次回 練習会 9月16日(月祝)
鎌倉芸術館練習室1 13:00〜17:00

   

          

2022年1月8日、第2回馬車道の仲間たち音楽会を行いました。会場はイギリス館。

一昨日、横浜も久しぶりの積雪となり、港の見える丘公園にもその名残りがあちらこちらで見られました。

空気は凛として、冬らしいよいお天気。

 

8ヶ月ぶりの再会と和やかな音楽会。

オミクロンの進撃が勢いを増してくる中、皆さまのおかげでこのような幸せな時間を過ごせてとても嬉しい気持ちです。この音楽会ならではの、演奏前のトークもとても楽しみでした。いろいろな状況の中でも真剣にピアノと向き合い、この場に立っていらっしゃることがうかがえました。そして、お一人お一人の個性あふれる演奏、とても素敵でした。
フルート演奏は、長いアルトフルートの深い響きも、いつものフルートの音色も心に染み入りました。
  
また次回も皆さまとご一緒できることを心から願っています。          by  betty
 
♪れんとからは4人が出演致しました。
    
 
<演目>
・ドビュッシー  
妖精たちはよい踊り子 交代する3度 花火
・シューベルト  
ピアノソナタop.120 第3楽章
・ショパン     即興曲 第3番
・ナルド・デ・ロレンツォ 
18のカプリス ノン・プルス・ウルトラ より
第14番 劇的協奏曲(Allegro di Concerto drammatico)
アンドレ・ジョリベ     5つの呪文
・モーツァルト アダージョ K540
・ショパン ポロネーズ第2番  ノクターン第2番
・リスト  愛の夢第3番
・バッハ 平均律第2巻第1番
 グラナドス 演奏会用アレグロ
・ショパン プレリュード第15番 第17番
・ラベル クープランの墓よりプレリュード
 ショパン    ポロネーズ第5番