夏休みキッズパソコン  Tシャツ作成講座 | パソコン&タブレットスクール TUDOI-つどいー

パソコン&タブレットスクール TUDOI-つどいー

半年有効のチケット制&単発支払の自由予約
まずは、無料60分体験講座の予約へGO!

こんにちは~ニコニコ

 

この暑い夏休みの中、元気な3人のキッズがTシャツ作成講座に参加してくれました!

 

一人のお子様のお母様に手伝っていただけました~。

お母様が中国の出身の方ですので、お子様の作品が2国の国旗になりました。

 

このペイントで描いた絵が・・・

 

 

こうなります~↓飛び出すハート  日中友好Tシャツ愛

 

 

自分で配置を考えられたのですが、うまくグッド!ランダム音譜に配置されてますのでびっくりです。

 

お土産屋さんで売っている物みたいですね~うまく出来ましたね!ラブ

 

あとのお二人は女子のご姉妹でした。

 

 

 

 

目がハートはい、もう可愛い。めちゃ可愛いですね!目がハート

 

 

子供の絵は本当に可愛いですね! Tシャツに最適です。

 

毎年、本当に可愛いTシャツを作成してくれます。

 

8/31まで開催しております~指差し