春休みこどもパソコン講座 | パソコン&タブレットスクール TUDOI-つどいー

パソコン&タブレットスクール TUDOI-つどいー

半年有効のチケット制&単発支払の自由予約
まずは、無料60分体験講座の予約へGO!

教室の前のたんぽぽが勢いよく咲いているのに、また今日は寒い日がやってきました。

 

みなさん、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、毎年夏休みに開催しております「こどもパソコン講座」ですが

 

今年はチューリップオレンジチューリップピンク春も開催いたします。チューリップピンクチューリップピンク

期間は4月10日までとなっております。

 

 

夏イベントと異なるのはTシャツ作成イベントはありません。

 

その代わり、インターネット体験やプログラム体験講座をご用意いたしました。

 

体験講座は各60分となります。

 

それから、「はじめてのパソコン講座」もご用意致しました。音譜

 

2日コースと3日コースがあります。1回各90分です。

 

内容と致しましては、電源の入れ方消しかた、マウス操作の基本、アプリの起動と終了

             ペイントアプリで絵を描く、ウィンドウ操作

             3日コースではさらに、ファイル保存やコピー貼り付けを学びます。

 

ぜひともこの機会にご利用ください。

 

なお、前回もお知らせさせて頂きましたが、当教室のコロナウィルス対策と致しましては

 

■少人数制

生徒様の同時入場は3名までです。完全少人数個別授業が当教室のやり方です。

■アルコール消毒

ドアの取っ手、机、椅子、マウス、キーボードの毎時アルコール消毒の徹底

■部屋の喚起

1日2回の部屋の喚起

■講師の管理徹底

手洗い、うがい、マスク着用の徹底

 

をさせて頂いております。

 

さらに、ご希望の方だけですが、この期間だけ

授業後お子様(小学生、中学生のお子様)を1時間無料で延長出来ます。

延長時間は自由にネット閲覧や復習をしていただくことになります。

 

長い春休みとなりましたが、当教室の取組としては少しでも皆様のお役に立てるよう努力をしていきます。キラキラ