ガジェット大好き(スマホ編)

 

パソコンやスマートフォンなどが大好きで

いままで 数知れず 触れてきましたアセアセ

 

パソコンの延長としての入手が多かったことと

当時はスマホの修理(ソフト的不具合(文鎮化)など)を郵送してもらい

修復して返送する「スマホ修理サポート」をしていました

 

私が最初に手にしたスマホはT-01B(東芝製WindowsCE)です  中古で入手したHT-03Aも好きでした

 

 

家族は「IS03」

サポートの関係で様々な方から依頼があり いろんなAndroidを触ってきました

 

同時に 名機と言われた「Fujitsu F-07C」Windows7 スマホも修理の影響で中古を入手した経緯がありますスマホ

 

その後 iPhone4の修理依頼が入り・・・iPhoneに どっぷりハマってしまいました

中古で入手したiPhone3GSに始まり iPhone4s/iPhone5/iPhoneSE/iPhone8/iPhoneSE2/iPhoneXS/iPhoneSE2

iPhone12mini/iPhone14Plus・・・とガーン

 

 

 

 さすがに3万を超えると入手に慎重になってしまい いまのiPhone14Plusで満足しています

 

 

 

今日も読んでいただき有難うございます

 

 

 

 

 

 

#Android

#iPhone

#ガジェット

#スマホ

#スマートフォン

#修理

#文鎮化

#システム修復

#郵送

#脱獄

#ルート化