収入を得るためのAndroidタブレットを購入!

 

名前をつけました 「Ai自動販売機

 

Youtubeやブログなど さまざまな動画や記事が 少なくとも無料で

観ることができる・・・私の場合は「知ることができる=学べる」

インターネットの世界!

 

メインパソコンは仕事用に使い

サブパソコン(surface)は講習会用に使っています

 

Ama〇〇nを観ていると「格安なタブレットモデル」が ひしめき合う状態・・・

 

 

スマホはiPhone14Plusがメインとなっているいま、Androidの操作もあらためて

覚える必要がでてきたこともあり(Android1.4から使ってましたが・・・)

 

仕事専用の「8インチAndroid14タブレット」を購入しました

 

 

 

 

私が買ったのは↓

 

 

 

Androidは 年々重くなって

RAM容量 4GB は厳しいこともあり 6GBモデルで安価なもの

ROM128GBで決めました・・・もっと探せば安価だったのに・・・(^^;

 

CPUがしょぼくてもRAM&ROMが多いことである程度問題ないレベル・・・

ときどき使うAndroid5や7のスマホはRAM2GBもしくは3GBでもっさり・・・

Ama〇〇nで買ったFire HD8も動作が重い などなど

はじめて最新Android14を搭載したモデルを入手しました

 

 

 

 

この機種に詰め込んだのは

最低限の環境として「AI」

ところが「液晶の上部領域」でタッチ反応がない・・・

同じように中央部分の右半分あたりも反応がない・・・

*反応が無い=1回でのタップでは応答しない箇所

 

あとなぜか?固まってしまうこともある・・・

 

 

残念ですが購入先に連絡して「返品対応」となりました

 

 

違う機器を検討しています

 

 

 

今日も読んでいただき有難うございます

 

 

 

 

#タブレット

#Ai

#環境

#Android

#LINE